家族のような、友達のような、恋人のような。人生の大切なパートナーとそれぞれのスタイルで楽しむペットライフをちょっとのぞいてみました。

モデル・女優 花山瑞貴さん  愛犬 ウル

Go Shopping

「新しい洋服を着て、オシャレな街をショッピング。ウルのトレンチに合わせて、私もベージュのワントーンコーデに。こんなふうにウルのアイテムを先に決めてから私の洋服を合わせることも結構多いですね」

「このお散歩バッグは、シックなトーンにひと目惚れしました!

普段バッグみたいに使えるので、自分の荷物も入れてこれひとつでおでかけOKです」

 着用アイテム:TRENCH HARNESS / PIPING WALK BAG

Girls Time

「女友達と会う日は、シンプルコーデでゆるっと。

でも実は、ウルのリードと私のデニムをこっそりカラーリンクさせてます(笑)」

それどこの?って聞かれることも多いキャリーバッグ。

グレイッシュなカラーはどんな色ともよく馴染むので、コーディネートのまとめ役として取り入れてます」

 着用アイテム:CLASSIC LEATHER COLLAR / CLASSIC LEATHER CAFE LEASH / LIGHT MESH CARRY

Go Park

「ウルと公園で走りまわる日は、カジュアルで動きやすいファッションが鉄則!

色や柄で思いっきり遊びたくなりますね」

「バックパックキャリーは、もちもちした素材が気持ちいいみたいで中に入れるとすぐ寝ちゃうんです(笑)」

着用アイテム:SATIN HARNESS / SATIN LEASH / NEOPRENE BACKPACK CARRY

Dear My Doggy

お休みの日は昼頃まで寝て、夜は友達と飲みに行く

そんな私の生活が、ウルと出会って一変しました。

お散歩は毎日だし、仕事が終わったら即帰宅。出不精だった私が、オシャレして出かけることも多くなりました。

 

私にとってウルは、「相棒」みたいな存在かな。

気が強いのにめっちゃビビり。超絶マイペースで、とっても甘えん坊。

いやになっちゃうくらい、私の性格にすごく似てる(笑)いや、似てきたのかも。

 

「ウル」はハワイ語で「成長する」という意味があります。

ずぼらな私を変えてくれたウル。私を成長させてくれるウル

人生をかけて守りたい、愛しい存在。

一緒に幸せになろうね。

10月 31, 2022