<販売主>

CITY DOG 筬島香穂里
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-29-2004
TEL : 03-3234-6125

<販売責任者>

筬島香穂里

<お問い合わせ>

商品に関するご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせにつきましては、メールにてお願いいたします。
info@citydog.jp

<支払い方法>

お支払い方法は、クレジットカード決済 ・銀行振り込み・コンビニ決済・Apple Payからお選びいただけます。


●クレジットカード決済

一括払いのみでのお支払です。
取扱いカードは、VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSです。

 

●KOMOJU前払い決済(コンビニ)

コンビニ決済・その他をご選択ください。
選択後KOMOJUの決済ページに飛びますので、そちらのお支払方法の画面でも1番上のコンビニを選択下さい。

注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送り致します。
このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。
記載されている手順に従い、コンビニエンスストアにてお支払いください。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払い頂けます。

・銀行営業時間外、土日祝日は翌営業日に振込確認後、発送となりますのでご了承下さい。
コンビニエンスストア決済では、180円のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。
お支払い期限がございますので必ずご確認ください。

●銀行振り込み

・ご注文後、『1週間以内』にお振込みください。
お振込みが確認でき次第、発送させていただきます。
・お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
・振込手数料は、お客様ご負担となります。

三菱UFJ銀行
支店 : 鷺沼支店
口座番号 : (普)0196057
振込先 : シティドッグ

 

<配送>

ご注文確定メール配信後10営業日前後で配送致します。

バンダナオリジナル刺繍がある場合は2週間前後かかる場合ございますのでご了承ください。

またバンダナはメール便にて配送いたします。
※年末年始・お盆・ゴールデンウィークの期間およびご注文内容に確認すべき内容がある場合については、出荷日が前後する場合がございます。ご了承ください。
※出来上がり次第順次出荷しております。
受注数により前後するため細かな出荷日はお答えできかねます。
 

<送料>

国内一律料金:200円(沖縄・離島・一部地域では別料金がかかります)
商品名や商品ページに送料無料と書かれている場合は、沖縄・離島以外の日本国内になります。

<返品>

返品および交換は、未使用のもの、到着から7日以内に限らせていただきます。 返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。 返品・交換についての条件は下記をご確認頂きますようお願い致します。

尚、下記の場合は商品の返品・交換をお受けできかねますのでご了承下さい。

・オリジナル刺繍を施した商品
お客様が一度ご使用になられた物、商品タグ等を破損・紛失した場合。
開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの。
・お客様都合によるサイズ違いや商品内用の確認不足によるもの。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合の理由によるご返品。

ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。

<不良品>

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。

ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。

商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。

<返品期限>

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させていただきます。

この場合、商品到着後、7日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
7日以上過ぎますと、返品・交換はご対応致しかねますのでご了承ください。

 

<返品・交換諸費用を弊社が負担する場合>

弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。
着払いで商品をご返送ください。
不良品、弊社商品違いでの返品の場合は、
送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、
スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。

※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送りいただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になりますのでご注意くださいませ。