ABOUT
<THE BRAND>
“ HUMAN ≒ DOG ”
人間と犬は限りなく近い存在であるはず。
愛犬は時に恋人であり、子供であり、親友であり
言葉で表せないかけがえのない存在。
そんな愛犬と過ごす日常をより自分たちらしく
都会のライフスタイルに溶け込む
シンプルで洗練されたデザインをCITY DOGがご提案します。
愛犬は時に恋人であり、子供であり、親友であり
言葉で表せないかけがえのない存在。
そんな愛犬と過ごす日常をより自分たちらしく
都会のライフスタイルに溶け込む
シンプルで洗練されたデザインをCITY DOGがご提案します。
大切な洋服が愛犬の毛だらけになったって
家具がヨダレでべとべとになったって
大変なことも多いけれど、
真っ直ぐに飼い主を見つめる瞳をみると
すべてが愛おしさに変わる。
やっぱり愛犬との暮らしは特別!
かけがえのない愛犬との大切な時間を
CITY DOGがより豊かなものにできるよう
想いを込めて。
<THE TEAM>
Kahori Osajima
海外にてアパレルのインターンシップ、
ベンチャー企業での新規ブランド運営業務を経験後、独立しCITY DOGを立ち上げ。
運営責任者兼、企画生産を担当。
海外にてアパレルのインターンシップ、
ベンチャー企業での新規ブランド運営業務を経験後、独立しCITY DOGを立ち上げ。
運営責任者兼、企画生産を担当。
Miyuki Maruoka
大学卒業後、ヘアメイクと編集技術を学ぶ。
(株)BOOMACHINEにてヘアメイク兼スタジオマネージャーを経験。
独立しCITY DOGを立ち上げ、クリエイティブ面を中心に担当。
大学卒業後、ヘアメイクと編集技術を学ぶ。
(株)BOOMACHINEにてヘアメイク兼スタジオマネージャーを経験。
独立しCITY DOGを立ち上げ、クリエイティブ面を中心に担当。
Marc-Antoine Astier
フランス出身のフィルムメーカー、写真家。
国際基督教大学国際経済学部・経営学部を卒業した後、 音響制作および音楽を学ぶ。
2015年(株)BOOMACHINEを立ち上げ、CITYDO Gでは専属フォト/ビデオグラファーを担当。
フランス出身のフィルムメーカー、写真家。
国際基督教大学国際経済学部・経営学部を卒業した後、
2015年(株)BOOMACHINEを立ち上げ、CITYDO